


| | - | - | - |
 レシラムゼクロムビクティニ色違い出るか否か
 


情報が足らない。
色違い出た画像は貼られるのですが、戦闘画面ではないので
チートの可能性が。出会い戦闘(エンカウント)画面の色違い報告&画像で出ないと
本当に出るかはまだわからない。厳選スレでビクティニ倒し続けてる方々の情報でも
まだ色違いが出ないというのも意外な話。
もしかすると次の映画配布のために出ない仕様なのかもしれません。
...でも色スイクン等でましたよね?
フィオネ卵的扱いなのでしょうか。

JUGEMテーマ:ポケモン・ブラック&ホワイト

| 11:17 | ポケモン話 | comments(0) | trackbacks(0) |
 海外実写ポケモン映画について

子供泣くと思うんですよ。このピカチュウ...。
でも実際ポケモンを実写化させると、こういうことになるのも不思議じゃありませんね。
サカキと思われる役者さんが一番格好良く見えます。
見たい様な、見たくない様な映画。
日本映画を実写化させて成功した試しありませんがね...。
キャシャーンはかなり良かったですが。


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ

| 19:01 | ポケモン話 | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.