


| | - | - | - |
 ΜΕΔΕΙΝ 世界設定一部
シュワシュワ雲 
右の雲がしゅわしゅわしていて(?)良いです!

ΜΕΔΕΙΝ、かなりファンタジー度が上がりました。
当初は原作ハウルの動く城〈魔法使いハウルと火の悪魔〉
くらいのファンタジーでしたが、って説明下手ですみません。
RPGゲームくらいまで上がりました。
・・・・・もう下手過ぎてどうもなりませんねこれは!

主人公達の世界の説明をちょっと書きます。
ちょっとと書きつつ、かなり長いので続きでどうぞ。


Read more ...
| 21:14 | 予告記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ΜΕΔΕΙΝ -DYNAMIS- 予告
あらすじ

こんにちは。予告記です。
こういう小説を書くつもりなんですよー、という
予告をするカテゴリー。予告記。



 ΜΕΔΕΙΝの第一部、DYNAMISの予告(?)

ΜΕΔΕΙΝ=メデイン

どこまで異世界感にするか、すこし悩んでます。
「古代フェクトイリア用語」という創作語を作ったりしています。
ちゃんと文になるんです。
文法は日本語なので単語を繋げるだけですがね(汗)
ところどころ、古代ギリシア語やら形而上学な言葉が含まれますが
フェクトイリア語は別物です。

画像にしたのはなんとなくです!(汗)
改良せずにいられないセンスの無さは気にしないで下さい・・・・。
慣れてないんです、こういう作業。
ネタバレにならない程度随時、こんな具合に内容説明していきます。

見てくれる方、本当にありがとうございます。


JUGEMテーマ:自作小説
続きにて、音楽や音等、youtubeで好きなものたちです。
よろしければ、聴いてみると良いです。
よろしくなければ、また、いらしてくださいね。

Read more ...
| 16:09 | 予告記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.