


| | - | - | - |
 虎
 
標本ガチャを回したら3つとも虎でした。
シークレット(骨)当たっただけ、良いのか。



| 16:14 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 2011
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



| 17:57 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 エキサイト翻訳はかわいいです。
 
エキサイトの翻訳ってホント可愛いです。
ツイッターが最近調子悪いみたいなので
翻訳にかけたら、どせいさんみたいなことになりました。

翻訳1
翻訳2




翻訳3
翻訳4

意味は理解出来るのですけれど、
主にyoutubeの海外コメントを
翻訳すると面白い結果が出来上がります。

ちょっとおすすめなお遊び。




| 15:00 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 まだやっていない現実逃避は何だ。
 ぶったおれてるウォーム
放浪中。
永い眠りについたウォームを発見。
御愁傷様。

ポケモンやってない。やりたい。
絵描きたい。でもスランプ。

........まだやっていない現実逃避は何だーーーーッッッッ!!!!

| 11:43 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 Pefeが旅行行くっぽいです。
 焔馬
え。本当に載せるものないです。別ブログとまたもやかぶった絵ですみません。
和風ポケモンシリーズ、ギャロップ。友人から、ポニータは「炎馬」?
と言われましたが、未だ描いてません。要するにスランプです。
色々描きたいのですが全て描いてません。
何故ならスランプだから。

そして、私はちょっと小樽に旅行行きます。一泊ですが。
リヴが心配です。母親が私とはの別URLで数匹飼っているのですが、
そっちはGLLじゃないのでホテル預けることができない。

どなたか少しの間、フサムシ、ミミズ等、
色の変わらない餌あげて頂けませんでしょうか?


島名前

@北の大地カムイ
@幽世と現世の狭間
@ぎみんこアイランド(←これの名前うろ覚え)



毎度かもしれませんが、このブログの訪問者様、本当にありがとうございます。
アクセス数、訪問者数が一致しないのは
たぶん同じ方が何回もアクセスしているのでしょう。
(このブログのカウンターは二重カウントしませんので一人一日一カウントです)
なによりです。感謝です。ありがとうございます。
昔よりか、ブログの雰囲気が変わってしまいましたが
時代の変化と思って下さい。私自身これは自覚してます。
最初はもっとアウトドアなブログだったのですが。

続きで最新ポケモンの話、というより感想とネタバレ?


JUGEMテーマ:イラスト

Read more ...
| 11:11 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
 twitterはじめてみるが。
 前々から人気のあのついったー始めてみました。
い、意外にも面白い。というより良い暇つぶし。
http://twitter.com/x_Pefe_x
ここです。ついったーしてる方。
是非にフォローしてくれると嬉しくなるです。
まあロクなこと書いてません。ポケモンとか多い。
あとはスカイプを攻略するのみとなった。
あとマイク探し。

| 15:05 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ターミネータが観たい.......。



機会音までエレクトーンで出来るんですね......すごい子を観てしまった。
これ.....聴いて1をまた観たくなってしまってます。
1のB級映画の雰囲気と古さがたまらなく好きです......。
サントラ、1はなかなか見当たらなくて買えないです.....。見つけ次第速攻買おう。

| 17:22 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 停滞しそうです。
 ZZZ

更新停滞しそうです。

3つのポケモンシリーズを同時進行つらいです。
(ダイヤでディグダ努力値振り、HGでスイクン粘り、SSで手持ちレベ上げandレッド戦)
あと個人的にブログに書く程のことがないので落ち着きます。




| 16:27 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 明日から
 珍しく画像無しで失礼します。



明日から色違いルギアリセット始めます....!
洞窟探索は苦手分野なので一日がかりです....(汗)
にしても、ホウオウへの道のりである塔は攻略簡単なのに
なぜルギアはあんなに面倒な仕組みなんですかね!
フラッシュと波乗りは必須ですし....。
一日でもはやく出ます様に....。
赤ルギアと金ホウオウ並べて拝みたいです。

最近何も絵描いてないので頑張らないと。

では。




| 18:39 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 明日はー
 明日、アバター観に行けます。やっとです。
あとまだ情報不足なのですが9という映画もすごく観に行きたいです。
今年はいきなり観たい映画を2本落してしまったので
せめてアバターは観に行きたかった。

ポケモンは次色違いルギアリセット予定なのでストーリー進めてます。
あれ。スイクンも粘りたい。さてどっちを先に粘るか.....。
新作に出る新しいポケモンが映画で出るみたいですね。
キュウコンとかルカリオと一緒にダブルバトルに出すと格好良いポケですね。
そういえば、前から気になっていたサファイアのID、
2
なんだか改造と疑われそうですが本当にたまたまのIDなんです。
面白い改造じゃないID出ないかな....。
新作で意味も無く面白いID探し粘りしてみようかな。

| 22:07 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.