


| | - | - | - |
 歯とか
 
暇つぶしに描いた口
この頃何も描いてなかったので描いてて何かが落ちた感じがあった。
続けないとすぐダメになりますね。

| 11:09 | | comments(0) | trackbacks(0) |
 シャーペンのせいじゃない
大天使

思い悩むことが多くて、まとまったことを書けませんでした。
お久しぶりです。
精神病というのは実に厄介ですね。鬱病の様です。
続きで最近描いた落書きを載せておきます。
コピー用紙にシャーペンなのでほんとただの落書きです。
ちゃんとしたいです。


Read more ...
| 17:22 | | comments(0) | trackbacks(0) |
 お久しぶりです。
 
お久しぶりです。
色々悩んでたら更新が出来ませんでした。
なんと言いますか、私はやっぱり鉛筆で絵を描くのが好きみたいです。
こういう妙ちくりんなモノをつらつら自由に描くのが大好きです。
つまり落書きが本気書きという残念な感じです。

| 19:20 | | comments(0) | trackbacks(0) |
 龍
 
切り絵。
切り絵は絵というジャンルでいいのか若干悩むのは自分だけでしょうかね。
はじめてだったので、これから頑張りたいジャンルです。


JUGEMテーマ:イラスト

もう今となってはどうでもいい話題ですが、
ポケモンBWのレシラム、ゼクロム,ビクティニは色違いでない仕様らしいです。


| 12:20 | | comments(0) | trackbacks(0) |
 馬の練習....
 別ブログでも載せたものですみません。
最近ちゃんと描いてないんです......。
馬1
馬の後脚がすごく好きなんです。

そしてリヴではヤミーがたりません。話が盛大にそれましたね。
すごくレトロテレビが欲しいのですけど....。足りない。
7月までヤミー買うのを禁止されてしまったので
辛い日々が続きそうです。

| 16:42 | | comments(0) | trackbacks(0) |
 洞窟とか
 いらこn

いらこん2

何も見ずに背景とか無謀過ぎたな。
影付けるのが好き過ぎます。

JUGEMテーマ:イラスト

| 16:14 | | comments(0) | trackbacks(0) |
 ゼブルとヒュムノス
 ゼブルとヒュムノス

たまにはこういう絵もこっちに載せてみる。
ヒュムノスフォントの乱用である。
......詩的意味はあるんだけども.....。
全体verは別ブログ↓に載せておきます。
http://lflinformation.blog29.fc2.com/

| 16:43 | | comments(2) | trackbacks(0) |
 前描いたものでも。
 JUGEMテーマ:イラスト
糸の人
しましま布ぐるぐる巻きの性別不明の人。
http://www.zefrank.com/scribbler/
で描きました。
他のブログにも載せたものなので、同じものが載っていたらそれもROROです。
無断転勤とか、そういう類いでは決してしないと。
気にしないで。しないよね。


続きで前から気になっていた
アニメーションの担当がジブリで
音楽担当がなんと久石譲氏のレベルファイブのゲームについて。

Read more ...
| 19:02 | | comments(0) | trackbacks(0) |
 これも写経らしいです。
JUGEMテーマ:イラスト
写経は仏教の経典を書写することだけかと思っていたのですが
どうやら絵を写すことも写経なようです。
初めてその写経とやらをやってみました。写経?1
二時間だけだったので下になるにつれ荒くなっている(泣)
あと二時間欲しかった。
もちろんアナログです。墨、小筆で書きました。
久々の墨で手が黒くなった。
写経?2
拡大。色が赤いのは光の加減です。
確か手の組み方全てに意味があるんですよね。深い。良い!

筆ならでわの強弱や、あの腕のふくよかさが仏教系の絵の好きなところです。
あと細かくて繊細なので描いていて楽しい。

・・・ところでこの方誰だろう。観音様、かな???
たぶん違う。うーん。詳しい方教えてくれませんかね・・・・・・。


全く関係無いですが最近モールス信号にハマっています。
あ、あれですよ!ラピュタで、はじめにムスカがシータに
瓶で頭殴られる前にピコピコ打っていたあれですよ。(説明下手)


ところでアクセスが1000すでに突破しておりました。
ありがとうございます。
特にカウントしていなかったので細かくはわかりません。


| 19:45 | | comments(0) | trackbacks(0) |
 中学校時代の絵2
 一部
まさかの二日連続中学校時代の絵です。
顔。です。鏡見ながらの美術の時間。
流石に全て載せるわけにいかないので、
目と鼻のあたり。影描くのが昔からすごく好きです。
布は苦手ですけど、顔とか好きです。

最近本当になにも思い浮かばない。まいってます。

書くこともありそうで無かったので続きで好きな音楽など。

Read more ...
| 17:28 | | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.