


| | - | - | - |
 2000日
 
ハロウィンなので、前から気に入っていたヴォルグになってみました。
2000日記念写真。

新しくパソコンを買い、シムズ3をはじめてみました。
そのうちシムズの記事も書きたいところです。

最近ポケモンホワイトを無くしてしまった様で、ブラックだけでしか
配信されていたミュウツーを受け取れませんでした。おしい。
ポケモンはまったく動かしていません...。
たぶんまた病的に色違いリセットしかしなくなる日がくると思うので、
そのときまで手をつけないと思います。

| 17:51 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
 リヴリー バグイベント
 

バグイベントを実際観たのは初めての気がします。
いいですねー。


ミューミューが話していました。

| 12:00 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
 リヴリーアニバーサリー
 
長く遊んでいるなと思います。

今回は海賊モチーフの装飾なんですね。
綺麗です。

| 12:25 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
 粉雪〜!
 
更新ずいぶん遅れてしまいました。ただいま。
粉雪買いました。あと氷の...帽子買いました。名前思い出せない...。
ソーヴィにかぶせたら体の色と島がバッチリきまりました...!
親馬鹿ですみません。
ソーヴィ可愛いよ!!ソーヴィ可愛いよ!!

| 18:24 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
 島買いました
 
背景とすごい合っていて和みますねー。
季節なんて気にしない。

| 12:18 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
 何故か照れ屋になってしまっていたので
 

いじっぱりに治しました。
びっくりして野生のニガアリあげてしまい少し後悔。



この頃ストレスで異常に音に敏感になってしまいうるさくて頭が痛いです。
耳栓してないとキーボードを打つ音さえうるさくてたまりません。
そのうえに夜ほとんど寝られないので目下が黒いです...。
昨日睡眠剤を飲み忘れたのでかなりの寝不足。つらいです。

| 11:19 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
 今回の島
 
すごくいいと思います...!!

ハロウィン、カボチャのマドレーヌを美味しくいただきました。
うまい!流石ケーキ屋で買った菓子は違いますね。

| 20:31 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
 シャルドネをナイトメアに
 
シャルドネをナイトメアにしました!

ででん!!尻尾が赤黒くグラデーションになるので格好良いです!


ちっこい!!シャルちっこい!!!!
今回の島も好みで...!
リヴリーのハロウィンイベントはホント綺麗。

まだまだですが、ポケモンはレシゼク、ビクティニは色違い出ない仕様ということなので、
おとなしく3闘とキュレム粘ります。
まずはキュレム!黒キュレム格好良いですねー。
色違いのリザードンとレックウザと並べたいですね。
竜形黒3匹は並べたい...!!まだ一匹も捕まってないんですが!

| 17:51 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
 蜂の巣イベント
 
蜂の子が採れるイベントだったんですね。

たくさんいたので、全部ジンで焦がしました。

一匹だけ一回り大きいのがいたのですが....?


| 14:45 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
 蜂ですよ
 
死屍累々。

遊ぶ

並べる



| 17:00 | リヴリー | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.