


| | - | - | - |
 性格の変化について(ソーヴィニヨン)
 初期
診断1

2回目
変化1

現在
のんびりい

念願の「のんびり屋」になった!
だがどんどんなつき度が下がっていっている.....何故だろうか。
のんびり屋はすぐ寝るから飼い主に興味が無くなってしまった
ということでしょうかね。
......だがそれでも良い.....!
リヴに対しては対外のことにMな飼い主です。

シャルドネが「やんちゃ」なのは良いとして、
今度はジンファンデルを「甘えん坊」から「ドライ」にしていきます。

雷ッ子(怖いもの知らずな子)
寝る子(まったり生きる子)
風ッ子

で我が家リヴ家族は形成していこうと思います。
可愛気?た、たっぷりじゃないですか!
皆自由奔放で!飼い主との上下関係崩れた感じ良いじゃないですか!
下克上ですよ(


ところでポケモン、セレビィ配布ってことは
「おや」は「えいがかん」で、
ニックネーム変えられないんですね....残念。
デロリアンって名前付けたかった....ぞ。
......バックトゥーザフューチャー大好き!!
三匹いるから「デロリアン」「ブラウン」「マーティ」にしたかった。
タイムスリップするし.....セレビィは生物型次元転移装置なんだな。


| 12:27 | リヴリー | comments(3) | trackbacks(0) |

| 12:27 | - | - | - |
初めまして。こんにちは。
突然質問で申し訳ありません。
ソーヴィニヨンちゃんと、ジンファンデルちゃんの性格って
どうやって変えたのでしょか?

今リヴリーの性格について調べていますが、さぱりしくみが分かりません。
ご存知のことがありましたらご教授いただけないでしょうか。
本当に突然ですみません。
| Mr.001 | 2010/05/04 10:52 PM |
あああ返信遅れて申し訳ありません....。
ええと、そちらのまとめを拝見させて頂いたのですが
.....わ、私が言うことが無い...気がします...よ。
すごくきっちりまとめてあって良いと思います。
性格診断室の情報と、個人的に甘えん坊は突いて心を強くするべきかと
色々試した結果ですので、私も詳しくはわかりません...。
ちなみにソーヴィニヨンはちょっと突いて、マメムシあげ続けていたら
のんびり屋になりました。
参考までにと思いましたが、やはりそちらの情報の方がしっかりしていると思いますよ。
| Pefe(リヴ飼い主名:まんなか) | 2010/05/09 9:36 AM |
自分のは、いろいろな人がいろいろな視点で
書いているものを集めているので、
信憑性はいまいちですが、たくさん集めていけば
そのうち形になるだろうとやっています。

意図的に性格を変えることができた方の情報は貴重なのでありがたいです。
さっそく追加しました。ありがとうございました。
| Mr.001 | 2010/05/10 6:02 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chronocrator.jugem.jp/trackback/113

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.