スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 Pefeが旅行行くっぽいです。
 焔馬
え。本当に載せるものないです。別ブログとまたもやかぶった絵ですみません。
和風ポケモンシリーズ、ギャロップ。友人から、ポニータは「炎馬」?
と言われましたが、未だ描いてません。要するにスランプです。
色々描きたいのですが全て描いてません。
何故ならスランプだから。

そして、私はちょっと小樽に旅行行きます。一泊ですが。
リヴが心配です。母親が私とはの別URLで数匹飼っているのですが、
そっちはGLLじゃないのでホテル預けることができない。

どなたか少しの間、フサムシ、ミミズ等、
色の変わらない餌あげて頂けませんでしょうか?


島名前

@北の大地カムイ
@幽世と現世の狭間
@ぎみんこアイランド(←これの名前うろ覚え)



毎度かもしれませんが、このブログの訪問者様、本当にありがとうございます。
アクセス数、訪問者数が一致しないのは
たぶん同じ方が何回もアクセスしているのでしょう。
(このブログのカウンターは二重カウントしませんので一人一日一カウントです)
なによりです。感謝です。ありがとうございます。
昔よりか、ブログの雰囲気が変わってしまいましたが
時代の変化と思って下さい。私自身これは自覚してます。
最初はもっとアウトドアなブログだったのですが。

続きで最新ポケモンの話、というより感想とネタバレ?


JUGEMテーマ:イラスト

 

遅れましたがブラック、ホワイトの御三家発表されましたね!

ほのお:ポカブ

みず :ミジュマル

くさ :ツタージャ


ポカブがブーピッグに見える件。
ポカポカ(暖かいという意味で)な豚
の略ですねわかります。
私は初代ポケモンからずっと初めは絶対に「ほのお」を選んで
修羅の道(どうくつとか)を歩んでいたのですが、
今回ばかりは初、くさタイプに惚れました。
蛇ですよ!?可愛い!!!えええ!!!!!
でも足あるのね......。
最終形態が楽しみです。ツタージャ。
キモリ的ですね。期待期待。
そして、今回上映される最新ポケモン映画の前売り券の
色違い三匹をブラック、ホワイトに連れて行くと
ゾロアークと戦えるんですか。これはダークボールですね。
万全の態勢で挑むべきですね。みねうち、とか、ヒメリなげつけとか。
しかも新技:つめとぎ 便利!!すごい良い!!!
色違い出るのかしら。出会い方によりますね。
エンカウントだったら出ますよね。おそらくは。
でもその前のイベントが長かったら諦める。
...となると残された道は卵。
修羅の道だ.....orz
自転車爆走孵化道路(簡単に廃人ロード)はあるんですよね?
無いと少し怒りますよ?

公式サイト↓

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#



| 11:11 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 11:11 | - | - | - |
1日一回でいいのならえさやっとくよ〜〜〜!
お土産は裕次郎まんじゅう期待してるぞ(´◉◞౪◟◉)
| NR | 2010/05/16 4:16 PM |
有り難い!だが残念ながらお土産は無理だ!ごめん!!
ありがとう!
| Pefe(リヴ飼い主名:まんなか) | 2010/05/16 5:31 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chronocrator.jugem.jp/trackback/135

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.