


| | - | - | - |
 ふこーへーだー!やってらんねー!
 くじ結果
記事タイトルはルパンの台詞から...。

な、なんという大損....!!
「ふこーへーだー!やってらんねー!」
500枚買っておいてこれか....。
アンモヤグラをみごと当てた方の島に行って拝見したのですが、
かーわいいですねー。

あと無事ポケモン映画セレビィ3匹貰いに行けました!
あとは近いうちにマック行ってサトシのピカチュウ受け取る。
よく行くマックが、何故かこのWi-Fiの電波(?)がやたらに
弱くて受け取れないことさえあるので、
あまり行かない方のマックで受け取ってみようと思います。
BWの方もしっかりアマゾンさんでチェック済みです。
予約始まってませんけど、予約開始になったらメール知らせ来る様にさせて
準備万端!さあ!はやく来い!

ポケモン以外にも大神DS予約はもう注文済みですし、
3月から予約しておいたゲームも今日発送した知らせが来たので
今年はゲームで破産する年です...。
それを踏まえて去年から貯めてあったんですけどね!
あとはフィギュアが10月あたりに来る...かな?
マニアックな物はファンが殺到しやすいので数ヶ月前から予約しないと
予約すら出来なくなってしまうので怖いですねー。


| 17:00 | リヴリー | comments(1) | trackbacks(0) |

| 17:00 | - | - | - |
家でワイファイすればよくね?
| quto | 2010/07/30 6:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chronocrator.jugem.jp/trackback/167

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.